ホライズン♡ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

先日、娘と初めてホライズンベイレストランに行ってきましたルンルン

 

娘はもちろん、母も大興奮酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

あっという間の1時間でした!!

 

来たよピンクハート

 

カメラを向けたらこのポーズカメララブラブ

キャーラブラブミッキー!!!ラブラブ

 

ドナルドが一番好きな母ですが、やっぱりミッキーはステキハートと再確認。

 

 

それぞれ娘とのツーショット、母と三人でのショットカメラと撮っていたのだけど

ミッキーには緊張しすぎて、娘とのツーショットを撮るの忘れてたタラー

 

娘も緊張したのか、椅子に座ったまま動かずでしたアセアセ

 

 

プルート、ミニーちゃんとはツーショットも忘れず撮りましたキラキラ

娘大好きなミニーちゃんハート

 

 

でも一番いい笑顔で撮れたのはプルート星

優しいプルート、母も大好きハート

最近、ドナちゃんの次はプルートがきてる母ですちゅー

 

 

それぞれにサインも書いてもらったのだけど、

プルちゃんのサインの書き方鉛筆

すごくかわいかったラブ

 

書いた後はお鼻にのせて、娘に渡してくれました乙女のトキメキ

これで一気に娘の気持ちがほぐれましたニコニコ

プルちゃん、ありがとうキラキラ

 

 

食べたり、興奮したり笑、写真撮ったりと大忙しだったけど

とっても楽しかったラブラブ

 

今度は家族みんなで行きたいなぁ乙女のトキメキ