2017.12.31娘と大晦日sea⑦ラスト | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。


やっとラストレポ爆笑
今年はもう少し書くペース📝あげたいです❕


前回の続き⬇️


海の上にあがりました
{2E4EC429-0FB8-44CF-A608-E6E290F91327}


このあと、さっきはダメだったシーライダーへ♫
娘、無事に乗れましたおねがい

キャストの方のご厚意で、乗れることができました照れ
本当にありがたかったですラブ

乗った後は楽しかった❤️という娘。
ほんとか?ニヤリ
もう一度乗る?と聞くと、ううん、いい。と言っていた


娘、ハンクをイカ🦑と思っております。
{19E073CB-020D-4970-B874-149791029EAB}


このあとは、すこしお散歩♫
娘これまた初の浮き輪マン食べたりラブラブ
母はガーリックシュリンプ味のポップコーンを探してアメフロまで♫
{92F388D4-ED0D-4474-A346-604F6B5EAA0D}
無事に購入ラブ
これ、めっちゃ美味しいラブラブ
ダッフィのミルクチョコはまだ残ってるのに
二人してこちらばかり食べていました口笛

運転したり
{0F36F1D3-8E2B-479D-A4C0-72D6C7DA353D}

{4C63D85E-3820-400A-BDD4-D375C4379521}
写真の練習したり


と、時間になったのでマーメイドラグーンシアターでアリエルの歌声を聴いて帰宅しました爆笑


本当はズミックみたかったけど、予定があったので、16時半くらいにアウトえーんえーん



ズミックはしばらく先だなぁ〜


やっと2017年のレポが終わった!
クリスマスのレポとか、まだまだ残っていますが、先に2018年にインしたレポを書いていきたいです口笛
2017年の残りの記事は書くのかな〜
備忘録として残したいので書きたいんだけど、
時間的にも記憶的にも笑、難しそうですえーん


ここまで、お読みいただきありがとうございましたチューラブラブ