2017.12.4☆息子とランドへ♩ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

12/4月曜 ランドへルンルン
(年パス購入後3度目のランド)

同じようなレポが続きそうなので、
タイムラインのみ書いていくことにおねがい

詳しく書きたい物は、また後日
詳細なレポを書く予定ですむらさき音符


この日は息子とインパキラキラ
土曜は姉の友達と行き、息子はお留守番だったので、かわりに二人でランド照れ


朝はゆっくり出発だったので
ランドに着いたのは11時くらいルンルン

ちょうどストーリーズをやっていたんだけど
観れないのでワンマンの抽選をしようと移動してたら、1回目空きありで入れた!

無事にワンマン見終わり、お昼を買って
ハピネスなシーティングキラキラ
食いしん坊の息子、ポップコーンがあったので
食べつつ50分くらい待てましたニコニコ

無事、最前列を確保し、ハピネスのはじまりーラブルンルン音符

{64EC3A56-26C8-48A5-AF84-797FDCFB1867}

{BF219288-2523-4DBF-BEF0-7276E97CA62E}

ハピネス好きなので、息子もノリノリでしたラブ


その後はトゥーンタウンでガチャガチャしたり
ドナルドのボートで歩き回ったり
大変になってきたので、はじめてのマークトウェイン号に乗船浮き輪波

船だし喜ぶかと思いきや、そんなの気にせず
階段をひたすら登りおりして終了しました滝汗

疲れた…ゲローゲローゲロー


もう帰ろうかと思いきや、ちょうどストーリーズが始まる時間だったので、座り見3列目で鑑賞ニコニコ

{810B3E57-CF85-41E9-9397-658E3E721E5A}

{4E0F69F7-E9BC-4AA0-8F9B-D3B43365EDDD}

{7274871C-0FA1-4C36-A9AE-2952BBAE3B0D}

ドナちゃんが遠かった…えーん
でも雪だるまさんが何度も近くまで来てくれて
嬉しかったラブ


無事鑑賞して、帰宅しました〜照れ


明後日はランドかシーに娘とイン予定ですウインク