アート de あなたを

       ヒィーリング

新・吾輩は猫である468

叱られて・・・

 早くこのような時期がこないかなあ~御香宮神社のしだれ梅

 

 

♪ しか~ら~れ~て~

  しか~ら~れ~て~

 

語学の先生から

しか~ら~れ~て~

 

早速 語学の お勉強~

 

やはり~ 白く飛んでいた~

基礎知識~

 

叱っていただ~き

ありが~と~う~

 

おかげで ブランととんでいたところが

よくわ~か~る~

 

幾つに な~ても

叱ってくださる~方がい~て~

 

な~んと

しあわせ~もの~だ~ろ~う~

 

人生 ときには~

立ち止まり~

 

そこで 学べば~

たちまち~ ひろがる~

この世界~

 

決して他人と 比べることなく

いつも いつも 自分と 向かい合い~

 

一歩一歩と

歩もうと~

 

一歩一歩

歩もうと~

 

常に 大雨 豪雪に

遭われている地域の人々を

想いながら~

 

北風小僧も 何のその~

今日も 今日も

歩む 一歩かな~ ♪

 

それにしても

あのオリンピックの 荒天候

 

地吹雪舞う環境に

四年に一度の環境に

 

挑んだ選手の

健気なこころ・・・

 

それを肥やしに

東京オリンピックめざし

フレー フレー・・・ 

 

期待いたしまするぞ~!!

 

 


日本海側地域にお住いのあなたや君

皆さまへ 豪雪お見舞いを申し上げます・・・。

 

 

 

 

本日もお立ち寄りいただき

最後までお読みくださり

ありがとうございます・・・。

 

 

 

 

 

今日も 明日も

あなたにとって

君にとって


最高のより佳き一日

ハッピースマイルに 包まれた一日と

なりますように・・・

 

 

急激な温度変化で

決して決して

お風邪など 召されませんように・・・。

 


 

 

 

 


必ず
ご健康で
ありますように・・・。

 

 

21世紀、新たな旅立ち-MG-1-1

 

 

拙著『身がわり観音』

癒し系絵本・・・

 

 

 

21世紀、新たな旅立ち-UYO-PC1

 

  

  

〇当ブログ筆者は民主主義のルール、自己責任の下

  発信しており、何らかの障害・リンク先が認められる場合、

  当方は一切関知していません・・・。

  

  別ブログMIMIZUKUMIZUHOで不適切ブログに改ざん

  されていますアクセスしないようご注意ください・・・。