おはようございまーすビックリマークビックリマークビックリマークチュー
 
米国とイランの緊迫した不安定な情勢の中で
河野防衛相が中東へ海上自衛隊に派遣命令を出しましたね・・・滝汗
緊張状態が少し落ち着いた感じですが、危険地帯には変わりないので
派遣される方の無事・安全を願うばかりですおねがい
 
 
さて!!本日のお話は・・・
先日水道工事を執り行いましたウインクアップというお話ですラブラブ
 

 

水道が水漏れしているとのことで・・・・

 

 
 
結構な水漏れでしたキョロキョロあせる
 
 
の中にあるホース劣化してて
漏れていたようです
 
 
 
今回ホースを交換して取り付けを外側にしましたウインクアップラブラブ
 
 
職人さんが手際よく進めていきますほっこり
 
 
新品に交換したので綺麗になりましたウシシ
 
 
これで水漏れもなく綺麗に使用できます音譜キラキラ
 
工事は1日で無事に終わりましたウシシドキドキ
 
リフォームなども随時承っておりますので
お気軽にみどりハウジング
ご相談くださいませグッド!ウインクラブラブ

 

本日もオープンハウスにてスタッフが待機していますのでウインク

お気軽にお越しくださいませビックリマーク