こんにちはちゅー大阪も梅雨入りしましたね音譜

 

洗濯物もカラッとしなくなりジメっと・・・嫌な季節に突入ゲロー

 

菌が発生しやすい季節になりましたので食中毒など

 

流行っておりますからステーキ

 

体調管理にお気をつけくださいねデレデレ

 

 

image

お家の一番大切な基礎工事の写真ですアップラブラブちゅー

この日はお天気も良くてコンクリートがよく乾きましたキラキラ

 

image

 

給湯部分の写真になりますウインク

お家が建つと見えなくなる水廻りの大切なところですデレデレ音譜

 

image

 

お家の基礎全体はこんな感じに仕上がっていますウインク

楽しみですねー目音譜

 

image

 

お家の基礎も終わり、お家の材料が現場に届きだしましたちゅー

 

image

 

沢山の大工さんたちでお家を建てていきます真顔アップ

 

image

 

建築中は周辺の安全が第一ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ピッピッピーっと

女性スタッフも歩行者などへ安全な道へ誘導していますニヤニヤ

 

image

 

クレーンなど重機を使用しての作業は

緊張しますね滝汗

手際よく作業が進められています真顔アップ

 

image

 

1階部分ができていますニコニコやはり骨組が見えてくると

お家っぽくなりますね音譜

 

image

 

続いて2階部分へ・・・

クレーンの重機を使いながらの作業でしたデレデレ

 

image

 

2階部分がほぼ組めた状態ですニヤニヤ音譜

 

image

 

略式ですが上棟式を執り行いましたラブラブ

お家の四隅に洗米・粗塩・お酒で清めていきますデレデレ!!

 

image

 

上棟式の様子ですウインク

お家の神様にご挨拶目拍手

 

image

 

経験豊富な大工の成尾棟梁が

お酒で清めていきますウインク音譜

 

 

image

 

当社のお家づくりへの社長の思いちゅー音譜情熱を幕にしています!!

 

 

image

 

骨組が終わり板を張りお部屋できていますデレデレラブラブ

 

 

今の進捗状況はこんな感じデレデレラブラブ

 

 

毎日お家が仕上がってきていますので

 

 

またアップしていきますねニヒヒ音譜

 

 

お時間あるときにまたブログへ遊びに来てくださいませデレデレ音譜

 

 

お家のご相談はみどりハウジングへお気軽にご連絡くださいちゅー