みなさんお疲れ様です!!!

 

 

 

昨日はバレンタインデーでしたねバレンタイン

 

 

 

 

チョコをもらったりあげたりされましたでしょうか?クッキーのプレゼントラブレター

 

 

 

 

日本では、女性から男性へあげるのが一般的ですが

アメリカでは男性が女性へ愛の告白をするとか

プレゼントを渡すのが一般的だそうです爆  笑

 

 

 

 

ところかわれば、、ですね(笑)

 

 

 

 

日本もアメリカ式だったら、街のチョコレート売り場等も

男性がたくさん並んだりするのだろうかと考えるとそれはそれで面白いですねポーン

 

 

 

ちょっと見てみたいかも。。

 

 

 

 

最近では花をプレゼントする素敵な男性も増えてますから

日本もバレンタインは男性が女性に渡すのが広がっていくのも

アリなのでは〜と思った今日この頃です爆笑