今日は生理予定日。

腰痛と膨満感や便秘ぎみなど、生理前みたいな感じはあるものの

まったくくる気配なし。

 

生理が来なければクリニックには行けないし・・・

年齢的に余裕がないから、気ばかり焦ってしまう。

また生理がきても無排卵の可能性もあるし。。。

 

友達にも兄にも主人のご両親にも治療始めたことはいっていないのだが。。。

妊娠した!と言えるときがくるのかなー

 

7年前に亡くなった父は、結婚してすぐに早く子供作りなさいとずーっと言っていた。

亡くなる直前も言っていたのに、その時は考えられなかった。

3年前に母に末期がんが見つかり抗がん剤治療をしてとても大変だった。

もしかしたら子供ができたら母の寿命が延びるのでは?とか考えた。

でも治療開始した月に亡くなってしまった。

見せてあげたかったなー

 

時間って取り戻せない。

これからを頑張るしかないんだ!

 

とりあえず生理をくるのを待つしかない(◎_◎;)