みんなの回答を見る


今頃ですが…😅💦


今年のクリスマス🎄は…


娘と「嵐」のライブビューイングに参加して来ましたおねがい

ずーっと行きたかった嵐のLive…音譜
嵐のいるLive会場には、結局一度も当選出来ずじまいだけど…
同じ時間を嵐と共有できた…って事だけで胸がいっぱいで…

スクリーンに、嵐が登場したとたんに
娘も私も号泣してしまってました…😭



いつかLiveに行ける日を夢見て…
サイトでお譲りしてもらってた、ペンライト…✨
無駄にならずに済んで良かった…😌


映画館だから、ペンライトなんて、持ってくのかなぁ…って悩んだけど
みんなLiveの時と、全然変わらない感じなんだね…
違うのは…嵐の5人からは、見えないだけ…💦

でも、嵐の皆んなも気を使ってくれて
「映画館の人達も…」なんて声を掛けてくれてた…


映画館でも、皆んな一体になって応援してたよ😊



最後の挨拶の時の大野君の言葉を聞いて
またまた号泣してしまいました…えーん








大野君の純粋で素直な気持ち…
何度見ても、涙が出てしまう…😭

大野君が、一年後に
どんな方向に向かって行くのか、私にはわかりません…
でも、大野君が、いっぱい悩んで決めた決断だろうから…ずーっと応援できるといいな…

そして…あと一年…
これからも、皆んなの為に、いろんなことを考えてくれている嵐さんに
娘とついて行くね…ドキドキ




残念な事に、クリアファイルは五人一緒のしか残って無かったけど…
パンフレットも購入する事ができましたおねがい

この1日は、私と娘への嵐からのクリスマスプレゼント🎁と思ってますラブラブ




娘へは、母サンタから


「VS嵐」で大野君が着てたのと同じ服と…
ジェットストームで被ってたキャップ🧢と同じ物をプレゼント🎁



それから…大野君も食べた
りくろうおじさんのチーズケーキ✨
焼き印がクリスマスバージョンになってましたニコニコ
フワッフワで軽い甘さなので、ペロリと食べれました❤️