昨夜は、久しぶりの友達2人と、忘年会を兼ねて
レ○マワールドへ…

久しぶりの遊園地🎡に、ワクワクラブ


友達が仕事終わった後だったので、今回はアトラクションは乗れなかったけど…
あちこちがクリスマスイルミネーション🎄で彩られてて、歩いてるだけでも楽しかったぁおねがいラブラブ







プロジェクションマッピングも、素敵でしたよおねがい






「不思議の国のアリス」のイルミネーションも可愛いかったぁおねがいラブラブ




大きなクリスマスツリー🌲が、更にクリスマスムードを盛り上げてましたおねがい






最後に打ち上げられた花火…

いきなりの爆音に、ビックリしたけど、綺麗でしたおねがい

友達と2人て会うのは、夏前以来だったので
話が尽きなくて、ずーっと笑いっぱなし爆笑

楽しかったぁ音譜
また、新年会ができるといいな…おねがい




週末は
いよいよ、ビルボード大阪で徳永さんのJazzliveラブラブラブ

それから…嵐のライブビューイングも待ってるおねがいラブラブ


楽しみがあると、いろんなことに頑張れそうです照れ