昨日の札幌公演で
徳永さんの今年のライブツアーも無事、終了おねがいラブラブ


徳永さん、スタッフの皆さん…完走おめでとうございます㊗️🎉

そして…お疲れ様でした照れ





まさかの追加公演で…
ファイナルが札幌…ガーン
しかも、平日…ショボーン
という事で…今回は、参加できなかったけど


地元公演では、お友達のおかげで
神席で徳永さんを見れて…
友達とお揃いで作った応援グッズにも気付いてもらえましたおねがいラブラブ

地元の徳友さんと、ツアーの計画を経てたり…
いろんな会場で、たくさんの徳友さんと再会する楽しみ…

そして…今回は、JAZZアレンジの
いつもとはまた違った雰囲気のライブで、徳永さんが凄くカッコよかったぁ…照れラブラブ



そして…名古屋公演以来
徳ロスで…寂しさいっぱいだったけど…

お友達のおかげで、ビルボード大阪に参加できることになりました音譜

大阪の夜を堪能できるかなぁ…おねがいラブラブ
クリスマス前に、もう一度、徳永さんに会えるラブ今からワクワクしてます❤️

体調管理、しっかりしとかないとね…ウインク