お久しぶりですニコニコニコニコ



夏本番になりましたねメラメラ
ウチはクーラーを付けていない時間が
1日のうちの数時間しかありません笑い泣き


寝てる間とか、布団から
足が出でたりするから
起きたら冷た〜くなってますえーん

良くないんだろーな雷


旦那が暑がりでクーラー必須ですギザギザ


こっそり1度ずつ温度あげたりしてますニヤニヤ








本題の前回の検診拍手







31w3dの日に⑨回目の
妊婦健診にいってきました音符







前回、前々回に引き続き
この日も待ち時間ながかった右下矢印


待ち時間座ってたら
よく動く我が子赤ちゃん


でも診察はじまったら
じっといい子してますびっくり


動いてるのみたいからこちらからしたら
動いてほしんだけど笑い泣き




待ち時間に
『エコーのときも動いてねキラキラ

(きっと先生は見にくいけど笑い泣き)

と、話しかけるけど動かない笑い泣き





エコーの機械押さえつけるように
あてるからかなキョロキョロ??



服めくるから眩しいからかなキョロキョロ??





そしていざ呼ばれて検診グー






経腹エコーから




問題なしグッ

といってもこの日 先生の気分なのか
2分もエコーしてないガーン
みじか!はや!!っとなりましたガーン



2週間ぶりのエコーで
短すぎて呆気なくてなんだか寂しい滝汗


せめて3分はしてほしい。。。





そして赤ちゃんは
今回も立派に成長してましたラブ






アタマが2w分ほど
大きめだったんですが
今回はなんと3w分大きくなってました笑い泣き


ママもパパも
アタマ大きい方じゃないぞ笑い泣き
脳みそがたくさん詰まってるのねおねがい


他の部分も、週数より
小さめのところはないので
そんなに気にしなくていいのかな
と思ったりニコニコ





毎回大きめにでると、
出産のときが少し心配ですタラー


難産にならないかなとゲロー










そして、続いて経膣エコー



子宮頸管短くなってないかなーキョロキョロ




前回にひきつづき
ちょうど30mmくらいで
今回もセーフでした拍手拍手拍手




普段、これくらいは大丈夫かな。。??
と、結構動いたりしてみるんですが
結構うごいても大丈夫ぽいですニヤニヤ



張ったら休むようにしてたら
大丈夫なのかなニコニコ



どちらにせよ無理は禁物ですよねハッ







リアルでは現在
33w2dを過ごしております流れ星





ただでさえ張りやすい時期?
週数らしいから
とりあえずここからは慎重にすごそう。。。





正産期に入ったら
床ぶきとか、やりたい家事を
思う存分やらせてもらおうかと
企んでますニヤリイエローハーツ








エコー写真わすれてた!!




写真でます!!







下矢印







下矢印







下矢印








下矢印











なんか大人みたいに写ってる!!(笑)






もうすっかりお肉ついて
ふっくらしてみえるグッ




4Dエコーしてないし、
どんな顔してるのか
産まれるまでのお楽しみです音符






今振り返れば
妊娠期間て、長いようで短い雷


安定期まではほんとにほんとに
ながかったな。。。





そしてあと7週間もないうちに
産まれてくる。。。



キモチがついてこないのが
正直なところキョロキョロタラー






ちゃんと母になれるのかな
とか
出産乗り越えられるかな
とか
最近少し不安になってきましたうずまき






あかちゃんはどうやっても
産まれてくるんだよなって考えたり赤ちゃん









ココ最近
カラダの様子なども更新したいな桜
長くなったのでひとまずここで拍手







ちなみに明日も検診ですおねがいキラキラ










ではまたおねがい