つづきですニヤリ






前回の検診で
子宮頸管が31mm〜33mm
で切迫ぎみ真顔



入院もありえますよ
安静にしたほうがいいおじいちゃん


と先生に言われちゃったので
その日から
意識して安静にヒヨコ





以前から、キッチンに立ってたら
軽い生理痛みたいなのを
感じてたこともあって
あれも張りだったのかなーと


とゆうことで、キッチンに立つのを
減らそう作戦くるくる



3日分ほど外のものを買って
食べる生活をしてみたけど
やっぱり家のものが恋しいもやもや



ササッと作れるものを
食べるようになりましたキョロキョロ
たまにしんどいから休憩挟みながら
やってますキョロキョロ










それと、出産準備を
じんわりやっていたけど
スピードあげて準備すすめ始めました!!





もし仮に緊急入院とかに
なってもいいようにハッ



かと言って、あんまり動きたくないから
買える量も限られるタラー




ベビーカーはまだまだ
種類も実物みたいし、
ラック(ハイローチェア?)も
買う予定なんですが、
これも、色んなの見て 触って
きめたい真顔真顔






綿棒や爪切りとか細々したものも
まだまだ買わないとゲロー





どの店で何をかうか
皆さんのブログなど見て調査しようおねがい

まとめておいてからパッと
買えればいいですよねキョロキョロ







入院してしまったら
準備がぜんぜんできなくなっちゃうえーん




出来れば入院したくないから
気をつけなくちゃ滝汗
家にいるときはほぼほぼ
ソファで横になってるチーン



これもこれで辛い。。。





入院したら勝手にごはんでてくる



↑↑↑



これに関してはいいなーと
少し思ってしまったりニヒヒ(笑)












そんな感じの7ヶ月の
マタニティライフを過ごしてますニヤニヤ





3ヶ月後には
可愛いあかちゃんにあえる!!!!








今まで何となく
陣痛について検索することを
避けてたけど   (  怖くて(笑))
そろそろ調べ始めようかしら。。真顔真顔












みなさんのブログ色々と
参考にさせていただいてますデレデレ


更新楽しみにしてますニヤニヤ音符音符














ではまた流れ星