こんにちはニコニコ


わたしの住んでる地域では
とうとう梅雨入りしましたポーン


今年の梅雨は長いとか。。


梅雨が長いより、夏が結構暑いと
言われてる方が気になる滝汗



真夏にはお腹ももうまん丸な予定で
体調管理今から心配です雷












本題キラキラ








先週23w3dに妊婦健診⑤回目に
行ってきましたあしあと





この日は糖負荷検査もあり、
予約の1時間前に病院へうずまき



受け付けを済ませ、採尿して
長い時間待ってウワサのサイダー飲みましたグッ

瓶で出てきてコップ2杯
いかないくらいの量ギザギザ






味はぜんぜん飲めるんですが
思ったより炭酸きいてましたニヤニヤ






そしてまさかの飲んだあとから
気分が悪く。。。ゲロー




これは吐けるぞ。。。
このタイミングで悪阻復活。。!?

みたいな気持ち悪さ。。




そんな中


エコー待ってる間に、
サイダー飲んだ時間から1時間経ったから
採血してもらいに行きましたくるくる












そしてそのうち貧血気味になり
変な汗も。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ






一緒にきていた旦那さんも





『え、顔色悪!!!!!!
ちょっとまってて!!車椅子もってくる!!



なんだか大袈裟になりそうだったから



『いや、ちょっと待ったら落ち着きそう。
大丈夫、歩く。。。』






待ち時間、産婦人科の奥のベットに
通され。。その頃には落ち着いてたんですが



快適にゴロゴロと
待たせていただきました真顔(笑)






バタっと倒れてあかちゃんに
何かあったら怖いなとおもいましたチーン






そして先生に呼ばれ部屋にグッ




大丈夫????



と聞かれたので、

多分貧血です。。でももう大丈夫ですニコニコ




きっとただの貧血だったのかなニコニコ





そして糖負荷検査の結果、
全く問題なくむしろ低いくらいと真顔





朝ごはんは食べていい


サイダー飲んだは採血までは
飲み食いしたらダメ


とのことだったから、朝ごはんとして
おにぎり1つ食べたけど問題ないよね?(笑)




先生にもそれは伝えたけど、そしたら

『食べたの!?





て、少しびっくりしてましたキョロキョロ
ダメなの!?(笑)







ひとまず糖負荷検査はこれでおわりグー







いざ腹部エコーヒヨコ






だいたいでいいから、あかちゃんの
身長しりたいなーと
思ってたけど聞くの忘れてたスライム




体重も、2倍以上になっていて
大きくなってましたラブ
嬉しいイエローハーツ









今回も先生の
『問題無さそうですねー』


が聞けて安心しましたデレデレ












エコー写真載せます









下矢印







下矢印







下矢印







下矢印












こっち見てます笑い泣き


なんか顔四角い????(笑)






この前ふと思ったけど
顔が見えないことがないキラキラ
毎回みせてくれます照れ


かわいいなー









そして念願の、次から
検診が2週間に1回にニヤニヤラブラブイエローハート










最近の様子などまた
ブログあげますデレデレ流れ星









ではまた流れ星