こんにちはニコニコニコニコ



お久しぶりです流れ星



本日から23w突入ですデレデレ





1週間前は、『流産』から『早産』に
切り替わる一区切りの
大きな壁をこえることができ
とてもうれしかったえーん!!



調べてみると22wで万が一
産まれてしまったら
まだまだ生存率は低く(3割くらいだったかな?)
障害の残る可能性はたかい。。


それでも延命治療??
を受けされてもらえるそうで笑い泣き

何よりキモチがちがいますニコニコ









そしてココ最近の様子をφ(・ω・`)メモメモ








星オリモノが増えた

若干色のついたようなオリモノが
シートにつくようにキョロキョロ
それまでは全くと言っていいほど
出てなかった







星腰痛を感じるようになってきた

妊娠してからずっと腰痛とか
なかったから、余裕こいてたら
最近は腰がいたいニヒヒ

体勢かえたら骨がポキッとなることも(笑)







星おなかが大きくなった

今に始まったことではないけど
おなかがみるみるうちに
大きくなってるチュー

22wに入ってからは、なんだか
横にも広がったような。。ニコニコ

クビレは辛うじてあるくらいですニヤリ


たまにおなかがパンッと張る日があって
(風船が膨らんでるようにかんじる)
だいたいその次の日くらいには
おなかが成長してるように思うハムスター



おなかがおおきくなる
合図かなと思ってますガーベラ








星血管がすごい

旦那さんとおふろに入ってたら
『血管すごいね!!!!
とびっくりしてましたニコニコ


デコルテ辺りはメロンのような
模様になってます笑い泣き(笑)


おっぱいの準備してるのかなおねがい



横腹にも血管が見えるようにびっくりびっくりびっくり


妊婦のカラダって改めてすごいなぁ。。と






星おなかが減りやすくなった??

つわりが終わってすぐは食欲が
すごく増えて、
体重も減った分すぐ戻った(2キロ)けど
その後から落ち着いて
体重もなかなか増えず。。ショボーン


これはこれで不安要素。。


22w終わりからおなかが空きやすく
なった気がする!!
がんばって食べるぞショボーン!!!!






星胎動が強く・広く


ポコっヒヨコと可愛らしかった胎動も
最近ではボコボコ!!
グニョーんスライムボコッ!!


と、勢いのある胎動に笑い泣きラブ



毎回すごく可愛い酔っ払い



毎日必ずコミュニケーションを
とる時間を作ってますイエローハーツ


あかちゃんと2人(旦那さんいたら3人)
だけの時間です酔っ払い



お腹をスーっと触ったり
トントンっとつついてみたり
話しかけてみたり。。イエローハーツ



気のせいではなく、しっかりと
返事をしてくれるときもデレデレ




おなか全体が揺れるくらい
ボコッとしてくれるときもあり

『おおおお〜!!!!!!

と思わず声がでるくらい笑い泣きブルーハーツ






毎日毎日動いてくれて
安心させてくれてますハムスターラブラブ








今週も木曜日に4wぶりの
検診がありますラブ
しっかり成長してくれてるかな爆笑



会えるのたのしみピンクハートラブラブ






その次の検診から
2週間置きになるのかな??
頻繁に会えるようになるのが
嬉しいラブたのしみだなぁラブ





また更新しますニヤニヤ音符