こんばんはニコニコ







13wにマイナートラブルで病院に
行って、その結果を聞きに
病院にいってきました流れ星



もちろんココロの中は





今週もあかちゃんに会えるデレデレデレデレデレデレイエローハーツ






です。(笑)










不妊治療で授かったのもあり、
初期から毎週エコーして貰えてますちゅー



下矢印


5w   胎嚢確認



6w   心拍確認


7w  心拍確認②

 
8w  不妊治療クリニック卒業


9w  産院 妊婦健診①


10w  お腹痛い日があり近所のクリニック


11w  産院 妊婦健診②


13w  マイナートラブルで産院


14w  マイナートラブルの検査結果








てゆう感じで何かしらで
12w以外は毎週
あかちゃんに会えてます笑い泣きイエローハート










14wの病院の話に戻りますおいで



エコーがメインで結果は
ついでですねニヤニヤ


前回も言われた通り、カンジダで
間違いありませんでした



繰り返す人も多いから
そうなると毎回ちゃんと直した方がいい

あかちゃんに感染?することもある





とのことでしたチーン




お下の衛生は気をつけてるんですけど
より一層気をつけよう雷









結果をきいたら先生が

おじいちゃん『じゃあ次は○日ですね〜』




と、危うくあかちゃんに会えずに
帰されるところだったので



UMAくん『。。。今日もエコーしますかウインク??



と、ニヤニヤと聞いてみたら




おじいちゃん『(笑)

したい??(笑)』




即答で
UMAくん『はいしたいです!!!!!!








やったー酔っ払い酔っ払い酔っ払い音符











1分程度でしたが、
手足も伸びてより一層
人間らしくなったあかちゃんに会えました流れ星





最初は前屈してるような体制でしたが
途中から膝曲げて
正座してました笑い泣きイエローハーツ









エコー写真②枚貼りますヒヨコ







下矢印





下矢印






下矢印







下矢印


























骨がよく見えるようになり
アバラもしっかり見えて、
感動しましたえーんイエローハーツ



背中からも見れて、
背中があるんだなーと凄いなー
となりました笑い泣き










15wには妊婦健診の3回目があります流れ星




いつもより詳しく見る感じなので
少し緊張してますギザギザ




今度こそ経腹エコーだとおもうので
そこは楽しみですデレデレ











前回、R先生に性別を判定してもらった
完全確定いただいたと書いてて
そのことを書いてなかったので
また更新しますえーん!!