お久しぶりですニコニコニコニコ

当分更新してなかったですDASH!






12wに入ったくらいの、ある日の朝
トイレにいったら





痒い!!!!!!




デリケートゾーンが
あからさまに痒い。。。


カンジダかなーと思ったけど
オリモノはポロポロしていない真顔


かぶれてるのかなーと思い
数日様子をみることにガーン





3日程経っても良くならないから
病院に電話うずまき



すると、様子見になりましたくるくる





それから1週間。。。



まだ治らない!!!!!!雷




てことで、また電話して
予約をとりましたグッ







ココロの中は。。

2週間ぶりに赤ちゃんに会えるおねがいイエローハーツ
(笑)











エコーしてくれなくても
言ってみようと思ってましたが
ちゃんとやってくれましたチュー



1分もしてないけどキョロキョロ




エコーちょこっとして
赤ちゃんが元気なのを観てくれ、
子宮頸管の長さもみてましたデレデレ



その後オリモノをみて


おじいちゃん『カンジダですね』
とのこと滝汗


UMAくん『カンジダ、オリモノぽろぽろ
ならないもんなんですか??


おじいちゃん『ぽろぽろ気味ですよ』




ぜんぜんわからなかったチーン




膣錠いれておわり拍手









あかちゃんのエコーのせますヒヨコ






下矢印






下矢印






下矢印







下矢印










大きさは測ってないけど
大きくなってましたえーんイエローハート




体も真っ直ぐになって
いっちょ前に膝立てて
寝転んでました笑い泣きイエローハーツ


うごうごしてて元気そうでしたハムスター
嬉しいラブラブ愛しいな〜















先生とのお話しで、

おじいちゃん『オリモノしらべてみますか??


と聞かれたので
即答で調べてもらうことにギザギザ


何かあかちゃんに
影響あってもいやだから雷




泌尿器科にまわしたみたいですグッ










それからなんと。。。。





















性別判明しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い








そう、あの有名なR先生です酔っ払い酔っ払い









気になってて勢いで
連絡しちゃいましたウインク(笑)


また更新します流れ星