こんにちはニコニコ



妊婦健診までまだ2週間以上…
日々カウントしながら過ごしてますタラー
外出も極力しないようにしてます



でも何か取り込めることそろそろ
探そうかな雷
このままじゃほんとに
廃人になってしまう滝汗







ただいま12w3dです




12wにはいったから
12wの壁は超えれたのかな??

13wに突入したら
超えれたことになるのかなポーン??


ここイマイチ分からないゲッソリ





そして、11wに入った頃


ピンポーン



郵便物が届きましたグッ





それがこちら







下矢印







下矢印








下矢印












エンジェルサウンズ
みたいなものです流れ星(笑)




エンジェルサウンズお高いのですが
これわ4分の1くらいのお値段ですちゅーラブラブ





速攻包みからだして
ドキドキワクワクしながら
試してみました!!











ん〜きこえない…




ボディジェルを塗って試してみよう…






すると秒で心音確認できました酔っ払い!!




エンジェルサウンズを
使ったことがないから
比べることはできないけど
普通に心音拾って聞くことができました流れ星





お値段以上のいい物です拍手




つわりもまだ完璧には
おさまってないけど、これから
つわりが終わって(仮)
胎動を感じられるまでの
大きな安心材料になること間違いなしOK!!





つわりがまだある今でさえ
安心させてもらってますくるくる



毛の生え際のところとゆうか
もう毛の上??でよく音が聞こえますハッ


いつもやや左よりですが
たまに真ん中のほうにいて
動いたのかと思うと
とても愛おしいニヒヒイエローハーツ









電磁波なども怖いから
いつも1分くらい聞いたら
終わらせるように気をつけてますキョロキョロ









はやくエコーしたいなーおねがいグー



大きくなってるんだろうな流れ星

あわよくば性別もわかるかな流れ星