こんばんはニコニコニコニコ


今日から10wに入りました拍手







9wで、初めての妊婦健診に
いってきましたキラキラ


そして、次の通院が11wの前半
だったのですが。。。




昨日9w6dの日に
腹痛が滝汗しかも一日中でした
横になって安全にしても
治まることもなくとても不安にガーン



痛さの種類は💩でもなく
生理痛の痛みでもなく
初めて経験する痛みだなー
というかんじでした






それともう1つその前日は
腰痛がひどい注意
足の付け根も成長痛みたいなかんじで
いたい。。。
ほんのり痛いのではなく
なかなか気になって寝付けないほどでした




なんだか不調が続いたし
腹痛がきっかけで、フライングして
病院に行くことにきめましたグッ




2週間会えないのは長いから
元々、ちょっと行こうと企んでいた
ほんとにちょっとだけですよ。。口笛






親にも痛みを相談してみたら


『安心できるなら
行ってもいいと思うよ』




キョロキョロ












ということで夕方にいってきましたギザギザ





結果を言うと
あかちゃんは無事で順調でしたチーンイエローハーツ



私だけではないと思うのですが
エコー入れる前から
モニターガン見しますよねびっくり



瞬きも忘れるくらい
0.001秒でも早くあかちゃんの姿が
見たくてびっくり!!!!!!!!






エコー写真貼りますキラキラ








下矢印






下矢印






下矢印






下矢印

















人間ぽくなりましたハート





それから今日は初めて
なんと2つニヤニヤ!!!!







まず、動いてましたデレデレ

エコー中ずっと
足や手を動かしてましたえーんイエローハート
可愛くて永遠に見れますねハッラブラブ



手を顔の方にもっていったり
足をパタパタと動かしたり
カラダを丸める仕草を
見ることが出来ましたデレデレ




アプリとかで10wに動くのを見れるかも
みたいなことが書いてあって
10w入ったばかりの今日見れるとはえーんピンクハート
感動しました!!


もちろんムービーも撮ったので
ずっと見てますルンルン(笑)







それともう1つの初めて!!




10wにして初めての心音を
聞かせてもらいましたニヒヒイエローハーツ

すごく元気に動いてました。。キラキラ


なんだかみなさんもっと
早い時期に聞かせてもらってる
ようなニヤリ??





今日は感動が多かったです笑い泣き


これであと1週間がんばれそうですキラキラ



1週間後にあかちゃんまた見れるけど

その次は恐らく4週間後だよね。。ゲロー




恐ろしくながいよぉぉー



不安になっちゃうのが
目に見えてしまう滝汗滝汗



胎動感じれたら
また変わるんだろうけどなチーンチーンチーン













とりあえず1.2ヶ月ほど
ワープしたいのもですニヤニヤ