こんばんはニコニコニコニコ






数日前に2度目の心拍確認に
いってきました流れ星






7wに入ってから、ナゼか
つわりが軽くなりましたショボーン


つわりがあると、辛いけど
赤ちゃん頑張ってるな
と、安心材料になってたから
無くなると不安にアセアセ




『 少しも無い人もいるんだから』




と言うセリフをよく聞いたり
見たりするけど、
それとはまた違う!!



最初からないならそのセリフで
いいけど。。。。
あったものが無くなると
ただただ不安になるだけなんですゲローガーン




それと、7wに入ってから
下腹部痛もタラー


キュンキュンしたり
モロモロしたり。。。

表現難しいけど
とりあえずノーマルモード
ではなかったギザギザ







こんな感じで不安が沢山の
心拍確認になりました雷チーン










この日も旦那さんもついてきましたOK
割と自由に動けるので
助かります拍手








内診の前に、お腹に痛みがあって
出血はないことを伝えました真顔


そしていざ内診滝汗!!!!!!










すぐに勾玉みたいな
赤ちゃんが写りましたえーん



おじいちゃん『 お腹がいたかったんだねー
じゃあ見てみるよ


うん、ちゃんと動いでるね』




UMAくん『 なんか大きくなってる。。』




おじいちゃん『 大きくなってくれんと困る』





UMAくん『 うわーよかったぁぁぁぁぁ


それと、もう1人で
確定で良さそうですか??





おじいちゃん『 あ、そうだね



(エコーしながら)
うん。。。1人で。。
確定で。。。良さそう〜ですかね』








ですかねってまだ確定じゃないな??(笑)





とりあえず
10wくらいで自分の中では
確定させようと思っていますニコニコ

(どなたかのブログで10wくらいには
確定すると書いてあった拍手)







1週間後にもう1回みてから
ここは終わりにしよう



と言われました拍手
とうとう卒業。。。
なんだか心細くなる。。。







エコーがおわり、先生とお話流れ星







1番聞きたかったこと




UMAくん『 6wがつわりのピークってこと
ありますか??なんかいきなり
つわりが弱くなって。。』



おじいちゃん『 んー人それぞれだからねー』




UMAくん『 そうですよねー。。
もうつわり終わったんかなギザギザ



スライム旦那『 ない人もいますよね
先生からも言って欲しいです
つわりが軽くなったってずっと不安がってて』





おじいちゃん『 つわりがなくなるのはいいじゃん!
こうやって今動いとるし
そこが大切よ』






ここで涙がダバーえーんえーんえーん

www


今動いてるんだからと言われて
なんだか不安だった糸が切れましたアセアセ



安心の涙がえーん






あと何かをはなしたけど
もう忘れましたニコニコ(笑)









次は6日後に最後の診察をして
クリニックは卒業になりますえーん
いろいろと感慨深い。。。



次行く所もいい先生だといいな。。














最後にエコー写真はります









下矢印





下矢印





下矢印






下矢印











角度で卵黄囊ハッキリ見えないくるくる






左向きで丸まってるようにみえますびっくり
しっぽと手も見えるような。。びっくりイエローハーツ??
合ってるかなアセアセイエローハーツ











つぎの火曜日
無事赤ちゃんが成長していて
念願の母子手帳も取りに行けますように
拍手拍手拍手拍手拍手拍手!!ラブラブイエローハートブルーハーツ







先生にもしっかりと

『 ありがとうございました 』

を伝えれますように!!!!