こんにちはニコニコニコニコ





胎嚢確認の日の症状


星朝少し気持ち悪い




星匂い敏感(?)




星疲れやすい




星お風呂気持ち悪い





こんな感じですOK
お風呂は匂いがダメだったのか
なんなのかよく分かりませんうずまき








そして胎嚢確認!!!!!!



結果


















無事見えましたえーんキラキラ



ET21.BT18にして
大きさがなんと


GS







19.3mm




おおき!!!!!!

経膣エコー
動かしてるときに
モニターをガン見!!!!




すると、胎嚢の中に壁がある。。??
動かすたびに、
仕切りのように見えたり見えなかったり


それと、胎嚢の中に
なにかいる?
リングかなびっくり!?






前回の判定日の時に


双子かもね


とのことで、胎嚢が2つ見えるのかと
思ってたけど
一卵性のふたごちゃんなのかなヒヨコヒヨコラブラブ





ふたごちゃん妊娠の知識が
ないアセアセまだ勉強不足で
未知の世界ガーンハッ




一卵性の、間に壁があるタイプの
ふたごちゃんなのかなヒヨコヒヨコ
勉強しよう。。。





それから、エコーしてもらいながら
出血ので何処を見てもらう


どうやら子宮からではなさそうバイバイ
子宮口のほうからの
びらん出血ってやつかな??
よかったーえーんうずまき









先生とおはなしグッ





おじいちゃん『 中に壁のようなものが見えたね
でもまだ何とも言えません』


UMAくん『 2卵生かと思ってたけど
一卵性なんですね
あ、まだ分からないですよね
まだ出てくるかもしれないですよね』


アタフタ



おじいちゃん『 そーそー。まだ何とも言えれんねー』



UMAくん『 あれはどーでしたか!?
あのー、あれ!!
リング!!リング見えましたか!?




おじいちゃん『 あー、あれよあれ!!!!
卵黄囊!!よく勉強しとるね (笑)

あれはね、見えたよグッ

わざわざ言わんのんよ』




UMAくん『 あ、見えましたかデレデレ
よかった〜タラーキラキラ

それと、これ胎嚢大きくないですか!? 』
(19.3mm)




おじいちゃん『んー、双子かもしれんしね、
でも異常なほど大きいとかはないよ 』






そんな感じで無事
胎嚢確認おわりました流れ星




来週はいよいよ心拍確認です





看護師さんと話してて
次回の確認


UMAくん『 ぴったり一週間後がいいですかね?』



お母さん『 だいたいで大丈夫ですよOK



と言われたので
1日早い6日後にしましたニコニコ(笑)
せめて1日でも早い方が。。


それと6日後が大安だったので
その日にOKOK

仏滅とかだったら早めてなかったなウインク





なんとなく、
たまにこだわりたくなるニヒヒ



















この次の日のから
鮮血の出血がつづきます。。。