リアルに追いつきましたニヤニヤ






本日
ET20.BT17の症状





星寝起き調子いい
気持ち悪くなくて不安。。



星夕方ごろ
気持ちが悪いかな?くらい



星下腹部、存在感がある
少し痛い








今日は昨日と打って変わって
症状ほぼなし!!不安!!


予定も入れてなくて
1日不安!!で過ごしましたえーん雷



なにかしてた方が気にならないなタラー






胎嚢確認も、


『 1人見えるかな??
2人見えるかなニヤリ?? 』


と、自信満々だったのが
前日にこんな感じで
自信喪失チーンチーンチーンガーン







でも症状皆無ではないから
なんとかメンタル保ってますうずまき


下腹部、存在感を発してるから
ベビちゃんがんばってるはずイエローハーツ





明日エコー
しに病院行こうねデレデレ






やっと1週間。。
長かった。。





双子ちゃんだったら嬉しいなニヒヒピンクハートラブラブ






不安も尽きないけど
楽しみですえーんイエローハート

明日いってきます!!!!