こんにちはニヤリ


本日2度目の更新流れ星




さっきの記事で
ET14BT11の症状とフライング
について書くと
言ったのですが
ET14の判定日はフライング
してませんでしたアセアセ



してないけど、おそらく
ET13.BT10と同じように
(逆転現象が)出てた
かなと思いますグッ




とゆうことで、
ET14.BT11の症状と
エストラーナテープの
痒くなる対処法(?)
について書きたいとおもいます炎





ET14.BT11の症状





星ほんのり気持ち悪い




星頻尿




星夜、軽い生理痛




星オナラがよく出る




こんな感じです流れ星



オナラの件ですが、
小さいのが細かく出るのではなく
結構しっかりとしたのが
毎回でます。滝汗














それからエストラーナテープビックリマーク


体外受精してるかたは
多く使用してるとおもいます


テープの上に保護フィルム
貼られてる方はどのくらい
いるのかなびっくり



このフィルムのデメリットって
痒くなることですよねえーん


ワタシの場合は、
エストラーナテープで
痒くなるとゆうよりは
その上に貼る
保護フィルムで痒くなってました注意


貼るところをズラすといっても
ずーーーっと常に貼ってるもので
すごくストレスハッ


経験した人じゃないと
分からないですよね注意






そこで対処法!!


対処法と言うと大袈裟ですね。。


ただ、痒くならない保護フィルムを
見つけたとゆうだけなんですが笑い泣き







コレです
下差し










パッケージは捨ててしまったゲロー



調べても出てこない笑い泣き


とても剥がしやすくて
そこもノンストレスおねがいキラキラ


100均のも1度使ったんですが、
めっちゃくちゃかゆくなるし
(ひどい時はミミズバレアセアセ)
台紙?から剥がすときに
フィルムも一緒にはがれるアセアセ







種類はたしか

1m × 5cm


50cm × 10cm

の2種類だったかな??



写真のは1m × 5cm
ですウインクウインク




広げたらこんなかんじ








いつも4行?
づつ使ってますグー




薬局で¥400ちょっと
だったかとおもいますニコニコ


もうこれ以外つかえないニヤニヤ





保護フィルムで痒くなって
しまう方は是非1度
使ってみてくださいびっくり


痒くなってしまったら
すいませんえーん注意