こんにちはニコニコ



判定日の日の更新ですヒヨコ


症状とフライングは
後半に載せますヒヨコ









ET14.BT11
判定日でした!!
フライングで陽性がでている状態では
初の判定日で、少しドキドキゲッソリ





10:30から採血予定だったけど
20分くらい前に到着びっくり


すぐに呼ばれて採血してもらえましたキラキラ



結果が出るまで
45分くらい外出虹

旦那とマックへふたご座


ガッツリセットを食べてしまったびっくり







そしてクリニックへ戻り
呼ばれるのを待つ真顔真顔




1時間もかからないくらいによばれ
いざ先生の待つ部屋へ滝汗


先生いつも、
私が椅子に座る前に喋り
だしちゃうから荷物置きながら
話をききます笑い泣き


結果





下矢印





下矢印





下矢印





おじいちゃん『 えーと、プラスですグッ
でもねーUMAくんUMAくんさん、、、


数値が高いんよね。。』








アタマがぐるぐる、、、
まさか、、、





すると予感は的中ハッ


















おじいちゃん 双子かもねヒヨコヒヨコ

数値がね、コレ右差し













紙をみると














1652





『 え、、、たか!!!!!!!!!!!!




















双子ちゃんとゆう選択肢は
私の中ではもう消したものでした!!




前回の記事でも書いたように
フライングの陽性ラインが
濃いかなー??
とおもったけど、
結果そうでもなかったから注意








正直、驚いてあたまがまわらない滝汗




ひとまずまだ採血の数値だけだから
なんとも言えない。。
双子ちゃんなのか、もしかしたら
3つ子ちゃんになるのか
考えても答えはでないびっくり




1週間後に胎嚢確認ですキラキラ




おじいちゃん『 注意事項とかあとで
話すからね(看護師さんお母さん)

聞きたいこととかある??



『 んー、、、とりあえず思いつかない』






今思えば

トランプハートこの数値が双子ちゃんだとして
そうだとしたときに
この数値は正常なのか

聞けばよかった


トランプハートサプリの葉酸
ビタミンD ビタミンE
ヘム鉄はつづけてもいいのか

これもきかないと注意





先生の部屋をでて待合室へ



旦那はマスク越しでもわかるくらい
ニヤニヤしてましたw
てことは多分私もニヤニヤ
しちゃってたかもしれない真顔







それから看護師さんによばれて
旦那と3人ではなしバイバイ


ここでは色々と聞いたけど
まだ双子ちゃんか
どうやっても確定できないから
答えはでず、、

今までで1番ながく
看護師とはなしてましたむらさき音符



嫌な顔1つせず
真剣に応えてくれて、
惚れましたラブ(笑)




薬の数を一緒に確認して
お会計しておわり拍手
















長くなったから症状とフライングは
次の記事へキョロキョロ





とにかく驚いた判定日でした滝汗ラブラブ