こんにちはニコニコ




天気悪いですね〜チーン
出来れば晴れの方がいいけど
雨も嫌いじゃない恐竜くん


雨降って地固まる


この言葉もすきですニヤリニヤリ












それでは
ET12.BT9の症状ヒヨコ





星朝、いちごヨーグルトみたいな
オリモノでた
(表現すみません滝汗)




星仕事中だるい
(3時間くらいしか働いてない笑い泣き)





星お腹ほんのりいたい






なんだかしんどくて寝る前に
体温測ってみたら37.3℃

あーだからかーってなったくるくる






それから、
ピンクおりや、茶おりが
そろそろ1週間続いてるから
さすがに長いと思い
クリニックに電話うずまき





先生と話せましたおじいちゃん




『 それねー、多分膣錠のせいだと思う
ルティナスつかってるよね??

ずっと使っとったら荒れるんよね

鮮血も、子宮の入口の方からだと思うよ

心配になると思うけど大丈夫よキラキラ



『 そうなんですねびっくり
でも、痛くもなんともないけど
そんなもんですか??



『 そんなもんよグッ



そんなもんらしいですグッ(笑)




『 安心しましたチュー
じゃあ、明後日行くんで
おねがいします音符



『 はーい、はーいパー





といったかんじでした音符









着床出血がずっと続いてるか
子宮でなにか問題が起きてると
思ってたから
先生と話せてホッとしましたOK










それではフライングですあしあと




下矢印





下矢印







子連れ狛犬さんイエローハートイエローハーツ













下矢印






下矢印






下矢印






下矢印












四日ぶりのドゥーテストラブ





さすがです。。

濃くでてくれるニヒヒ







ワタシの場合、
Pチェックはまだら現象
なってしまったので
ドゥーテストに舞い戻りました天使


Pチェック安かったから
良かったのにな上三角















濃い陽性を見て
旦那も朝から興奮してはりました











では流れ星