こんばんはニヤリ




この記事とは3日ほど
時差があり、
ただ今ET13.BT10です流れ星
明日が判定日ですハッ



12時間後は採血してるくらいです滝汗!!
きっと、ドッキドキしてるんだろうなー









ET10.BT7の症状



星ほんのり気持ち悪い
昨日より強い気がする




星ピンク?茶色?
みたいな色のオリモノ




星ほんのりお腹いたい





星買い物にいったときお腹の痛み
強くなった。この日は
あまり動かないようにした




星おっぱいの痛みが
減った気がして不安、、
(張りは、移植前日から感じてました炎)





星頻尿





星便秘









そしてフライングです!!



なんか、画像がおっぴろげに
なってるので先に違う画像貼りますパー

(↑みなさんがよく言ってる
言い方したかったけど、ド忘れうずまき)







子連れ狛犬ですイエローハーツ


ここの神社
なんと3対も、、!!


旦那や親と何度かいってますウインク
そのうちお礼参りに行かなきゃなイエローハーツ








検査薬でます




下矢印





下矢印





下矢印






下矢印













アップにしてもらったら
分かるんですけど
ET9の判定線が上から下へ
グラデーションになってます真顔




それと比べると
上の濃いとこよりは薄いし、、
下の薄いとこよりは濃いし、、



なんともややこしい結果にニヒヒ(笑)






旦那にも見てもらったら



『 前、2日前と比べる
ようにしよって話したことあるね〜』



と言われて、

確かに!!と納得!!
よし、濃くなってる!!単純







となりましたとさあしあと