お久しぶりですニコニコ





ET6.BT3の症状



星寝起きから軽い生理痛



星腰の真ん中
(オヘソの真裏くらい?)がいたい


星そのあとずっと+腹痛


星ルティナスが入れにくい


星寝る前に『 何か出た!!
と思って見てみると、
ピンク(ルティナスと混ざって)のオリモノと、
鮮血が少し(爪楊枝の先くらいの点)
が出ていましたうずまき

ピンクおりは良いとしておねがい
鮮血なに!?
しかもすごく少量びっくりびっくりびっくり

着床出血ってことでいいのかな??






こんなかんじでしたグッ




移植してから、毎日
何かしらの症状を感じています!!





そして今回もフライングですグー

ワタシは早く知りたい+予防線で
フライングをしてます


万が一着床してなかったときに、
もう知っていた方が、
ココロが楽ですニヤニヤ



それから、よくみなさんのブログで

『 陽性!!まさか出来ていると思わなかった!!



とゆうのを見ますが、
ワタシは最初から陽性が出るとおもって
初めています笑い泣き







ではET6.BT3
フライング検査薬です!!




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印













写真では映りませんが
色が付いてない線がみえたんです笑い泣き


ドゥーテスト信者ですが
グレー線は初めてみましたゲッソリ


でもおしっこをかけてからすぐ
その、グレーのような影が
見えたきが。。


『 あ、ナニカイルナ』

とおもいましたキョロキョロ




この後、毎日フライングはつづきます流れ星