こんばんは爆笑





人生初の移植は
化学流産でおわりましたうずまき

ET3からフライングしていたため
気づいたものでしたひらめき電球



完全に陰性になってから
ホルモン補充をつづけるのは
苦痛すぎたためクリニックに電話パー




血液検査を一応してから
おクスリやめることに拍手





血液検査の結果は
hcg 0.5以下チーンチーンチーン


少しは残ってるものかとおもったのに笑い泣き


少しショックでしたが
次に進むにはhcg抜けきってから
生理が来ないことには
始められないので良かったなニヤニヤ
と、前向きに捉えることにチーンキラキラ









そして人生2度目の移植のおはなし流れ星








結論から言うと




二段階移植



することに決まりましたデレデレピンクハート



以前からしたいなーとは
思っていてたんですが
流石に2回目ではやらしてくれないか。。
と考えてましたハッ




1回目
凍結初期胚移植
2日目4分割
グレード1




血液検査をした後に先生に
ダメもとで聞いてみたんですニヤニヤ


そしたら、



おじいちゃん『まーそれもありよねー

でも三つ子になるリスクもある

それは2人で考えてください
今日じゃなくて次までにね』

本当はもう少し詳しくきいた



え、いいの。。真顔!?!?!?!?



となって、もうここで
心はきまりましたニヤニヤ(笑)






部屋を出てから
看護師さんからシート法の
説明の紙をもらいました


先生説明してくれたらよかったのにニヒヒ
あとから思い出したのかな??(笑)







今のところ、残りのたまごちゃんは

初期胚   2日目4分割右矢印①つ

胚盤胞   5日目凍結  右矢印⑤つ





二段階移植では
初期胚のひとつと
胚盤胞の、上から3番目のグレード

この2つをお迎えする予定ですハート




1月8日に移植予定ですOKイエローハーツ



年末でバタバタ気味だからか
前回よりココロに余裕がありますルンルン



そのことばっかり考えないように
色々としたいな〜ヒヨコ






D5からエストラーナテープも
再開してまたまた
お腹痒いモードですゲローゲロー




次のクリニックは
初期胚移植(1月8日・D21)の2日前、
1月6日・D19の予定です音符


クリニックは5日までおやすみで
6日からスタートなので
少し怖いです滝汗絶対多い滝汗滝汗滝汗