続いてET6の症状ですニコニコ
















星なし!!!!




なんとここに来て症状なしです雷

毎日あったものがなくなると
とても不安滝汗滝汗




下腹部が痛かったり
気持ち悪かったりしたら
お腹で頑張ってくれてるんだなーおねがい

と、安心と存在感があるけど
なくなると
居なくなっちゃったの。。??アセアセ



って思っちゃいます。。ガーン




信じないとですよねチーン!!










それから本日もフライング!!














これ。。出てる!?

でも線ではない!!
ボヤボヤすぎる。。。

でもテンション上がっちゃう笑い泣きラブラブ










と思ったのもつかの間
時間が経ち、もう一度見ると
消えてました笑い泣きアセアセ




なんだったのーアセアセ











と、気になって仕方ないので
あるアイテムを買いにグッ




そう!!



感度がいいと言われている
ドゥーテストニヤニヤ!!!!






いざフライングニヤニヤ





下矢印



下矢印



下矢印








まっしろしろポーン


蒸発線でさえも出てくれず笑い泣き



ひとまず今日のところは
諦めようとおもいますショボーン




ET6出てる人多く見かけるから
出てくれると思ってたゲロー




明日再リベンジニヤニヤグーグーグーグー







湯船に浸かりたいけど、
受精卵は熱に弱いってきくから
なかなか入れない注意



移植してからずっと
シャワーで済ませてますびっくり





生理くるならいつくるのかなー



ET14にクリニックだけど
それまでに来てしまうのかな真顔

知識なしですガーン





万が一きたら電話してみようタラー











このブログを
読んでいただいた方も
私も今周期
あかちゃんを授かり、
無事出産しますピンクハートラブラブ