本日3度目の更新ですニコニコ
そう、暇なんです笑い泣き


明日からお仕事復活です

お仕事といってもパートですがキョロキョロ


さっきはET4の症状と
妊娠したときの脈について
更新しましたOK




昨日、ET3から始まった
フライング祭り虹


ET4のフライング
検査薬載せます



下矢印



下矢印



下矢印








心の目で見ても見えませんニヤニヤニヤニヤ



そーいえば今日、やっと
高温期らしい対応になりましたニヤリ

36.80℃OK







着床も今日くらいからかな〜と
イメージしてますが
着床痛の『ズキンっ
今のところまだありません口笛



とびきりのズキンっ待ってるよ
たまごちゃん照れラブラブ



痛くてもいいから
無事この子を産みたいおねがい!!!!



明日からもしっかり
フライングしていきますニヤニヤグッ










このブログを読んで
いただいた方も
私も、今周期
あかちゃんを授かり、
無事出産しますピンクハートラブラブ