こんにちはニコニコ



本日ET3ですキラキラ


凍結初期胚移植
2日目
4分割
体外受精由来
ホルモン補充
(ルティナス膣錠・エストラーナテープ
ズファジラン・バイアスピリン)


人生初の体外受精ですブルーハーツ



昨日ET2の症状のメモ


星ET0.ET1より生理痛みたいな
痛みが和らいだ。夜は復活

星朝からお腹の張りが気になった

星おっぱいの張り継続



基礎体温はなんだかいつもより
上がりきらず36.6°代キョロキョロ

ホルモン補充だからかな?

いつもは36.8°代ですうずまき




ET3、今のところ症状は

星ものすごく軽い生理痛

星お腹の張りなし?

星おっぱいの張り継続



そして、、予定では
ET6くらいからフライングしようかなー
っと思ってたんだけど
先程決行してしまいました笑い泣き

我慢できない笑い泣き笑い泣き




ここから濃くなるのを楽しみに
やっていこうとおもいますOK
もうやってしまったので、
恐らく毎日やるでしょう、、笑い泣きキラキラ



写真貼ります





下矢印





下矢印





下矢印






ET3
早くて今日くらいから着床
し始めるくらいかなラブ?


ちなみに、この写真でも
私には陽性の線がみえますニヤニヤ


みなさんがブログで
『え、これ見えませんか?!
見えませんよねー』

みたいに上げてる写真も
だいたい見えるタイプです(笑)


『え、見えてるよ!!
て毎回おもいます笑い泣き


特殊能力かな笑い泣き?
だといいんですけど笑い泣き





ひとまずそんな感じですグー







次は、移植後に
先生と話したことなどを
書きたいとおもいますおねがい