本日2度目ですニヤリ


ET0の症状、書くの忘れてたことを
思い出してギザギザ



星夜、軽い生理痛

星おっぱいが張ってきた


ここまでは書いてて
追記はこちら

下矢印


星オナラ、便意が多め

この日は本当に多かったおいで滝汗



たまたま今までのがこの日に来た!!
とかかな?
普段便秘知らずだし、
朝から快便だったから関係なさそうニコニコ



でもET1の今日はそんな症状
全くなしでしたニコニコ

気にしすぎですねー


でも、軽い生理痛は
確実に気のせいではありませんおねがい



初の胚移植にカラダが
反応してるのが分かって
何だか嬉しいような気持ちです照れイエローハーツ



でも、、生理痛って子宮が
収縮することによって
起こるんですよねキョロキョロ?


異物だと思って排出しようと
してるんじゃないのか滝汗滝汗滝汗滝汗
と、考えて若干焦りましたチーン



移植してから生理痛があるのが
どうゆう理由なのか、
知りたくて調べたけど答えが分からないゲッソリ





それから、

ヒヨコ2日目4分割の子は
何日目から着床開始するのかグー

ヒヨコD2の初期胚移植をしたけど、
移植した日からの数え方は?

移植した日もD2?
それともD3?



きーになーるー真顔真顔真顔真顔真顔







本日最後のルティナスも無事完了したし
今日も結構動いたのでそろそろ
おやすみなさいデレデレルンルン