こんばんはニコニコ


本日、やっとやっとやっと
お迎えにいってきましたキラキラ

毎日カウントダウンしていた
この日がやっと、、


だけど、いざ当日になると
実感無し真顔(笑)




朝はパッッ!!!!
っと目が覚めました
10時40分からの移植で
3時間前にトイレしてそこからはガマン!!


飲み物一気飲みしようかなと思ったけど
やばいことになったら嫌なので
ちびちびと細かく摂取しましたグッ



クリニックには10分前くらいに到着口笛
旦那さんも一緒ですスライム



移植の時間ギリギリに呼ばれ
ベッドの部屋ので準備OK


準備終わる前に看護師さん呼びに来て
バタバタと手術室へアセアセ

少し横になれるのかとおもったけど
一瞬でした笑い泣き




部屋に先生はまだいなくて
台に乗ったり準備しながら
看護師さんとお話ウインク


UMAくん「モニターは見れますか!?

噂の流れ星がどうしても見たい!!!!!!


お母さん『モニター先生の方に向いてるけど
よーーく見てて!!流れ星みたいに
キラッと見えるよ照れ

先生なにもいわないからね』

UMAくん『え!!(笑)
分かりました真顔!!!!



先生きたおじいちゃん



名前確認して消毒開始

中と、外側もしてました

この時からずっと瞬きせずモニター
ガン見してましたニヤニヤ(笑)


クスコ?固定してて
子宮にカテーテル入ったのも
いつか分からずびっくり

先生上手すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


UMAくん『こっちが入口ですよねー』

とかって話してたら
静かな声で  

おじいちゃん『うん』

みたいに返されたので、
あ、これ喋らないほうがいいな。
っと察知。(笑)



モニター見てたらスーっと
棒が入ってきて
内心

『くる!!くる!!くる!!

『もういきますか!?
と聞きたいのを我慢!!(笑)



次の瞬間



キランっ流れ星キラキラキラキラ



UMAくん『見えたぁ!!!!!!


ついつい叫びました笑い泣き




先生は終わりの支度?をしながら

おじいちゃん『確実に入りましたからね、

いまちゃんと分かりましたねニコニコ


と言ってくれてデレデレ診察に
戻っていきましたウインクラブラブ


台の下半身の部分が上にあがり
腰を上げる形になりました



それから
感動したのか、ジワジワと涙がえーん

お母さん『ティッシュいりますか?

UMAくん『おねがいします、、』



自分でも泣くとは
予想してなかったから少しパニックえーん

噂のキランっキラキラが見れて
とても感動しましたえーん



星好きなんで夜空よくみ上げますニコニコ


流れ星は今まで何度も見てるけど
今まで見た中で
1番キレイな流れ星でしたラブラブラブラブ







続きます流れ星