こんにちはウインク



人生初の移植周期のD11
クリニックいってきました音符


内膜確認

下矢印

11.1mmポーン!!


すごいなエストラーナテープポーンポーンポーン


先生も

おじいちゃん『内膜充分ですねー』


と、言って貰えました酔っ払い



タイミング法の時は
だいたいD14.15で
内膜9mmとかだった気がします滝汗



エストラーナテープが効いてるなーびっくり
テープで体の内部に効果出せるって
すごいですよねハッ

そう考えると、ボディークリームとかも
使うものちゃんと選ばないと
悪影響あるものもあるのかなうずまき

とか考えましたニコニコ





そんなエストラーナテープも
昨日から4枚張りですグッ

明日は6枚に張り替え

その2日後には8枚に張り替えですゲローゲロー


お腹は4枚までにしてあとは背中に
貼ろうかなー



それにしても痒い笑い泣き!!

我慢できないくらい痒いので
クリニックで、
塗り薬だしてもらいましたグッ


ヒルロイドでるかなー音符
と思ってたけどちがいました笑い泣き



それから、
エストラーナテープ貼り始めて
4.5日目くらいから
たまに、下腹部に違和感あります
痛くはないけど
軽くズキッとするかんじOK


『ホルモン、ビシビシでてるなぁニヤニヤ

と思ってるけどホントに
そうなのかは分からない笑い泣き


けど、おそらく合ってますちゅーOK



次は4日後にクリニックいって
移植日確定しますデレデレ

予定通り行けば、その3日後に移植ラブラブ



あと丁度1週間後だデレデレラブラブ

毎日毎日毎日カウントダウンしてますちゅー




本当は胚盤胞がいいんだけどなーキョロキョロ

先生は初期胚で
妊娠させたいんだろうなキョロキョロ