前回の記事は

ホルモン補充開始のときで
先生が言っていた予定より
生理が一日早く来そう。。

電話して聞いたほうがいいのかな滝汗



とゆう不安な時でおわってましたうずまき




あれから、本格的な生理にならず
結局生理がきたのは
先生が予想してたその日グッ


すごいですね。。さすがですデレデレ


予定通りD4の日にクリニックへ行きました



クリニックの予約時間は
3時半。。この時間
点鼻薬の時間なんです。。が!!


この時間にアラームセットしてて
アラームがなる2分前に
大パニックですゲロー


点鼻薬家にわすれた雷!!
絶対やらないといけないのに

絶体絶命



すぐさま受付へダッシュ注意

『薬局さんで貰ってきてもらおうかー』
『家に取りに帰る??』

家に取りに帰ってたら、
また戻ってくるのに2時間以上かかるので
これは論外タラー


てことで処方箋急いでだしてもらって
薬局へダッシュ注意



バッタバタでした笑い泣き
もう点鼻薬の時期は首から下げときたいゲッソリ
下げれる作りにならないかなもやもや

大いに反省しましたゲロー




そして割と早く先生の所へ呼ばれ
まずは内診

生理も来てるし、内膜剥がれてて
いいかんじグッ

卵巣も全く腫れていないし
こちらもいいかんじグッ



順調でしたニヤニヤ



先生と話した後に、看護師さんから
エストラーナテープの
説明をうけておわりましたOK


人生初のエストラーナテープですくるくる


端っこがピッと剥げても
ホルモンの数値が変わる


と、どなたかのブログで読んで
ビビりましたハッ

慎重にしないと!!



とゆうことで、防水フィルム
購入してきましたウインク
100均でもいいかなーと思っていたけど
せっかくのホルモン補充 
無駄にしたくないから
薬局で買いました炎


10cm×1m
600円ちょっとくらいだったかなニヒヒ



その日の夜、無事貼ることができたデレデレ

テープで赤くなって痒くなるから
心配してたけど今のところ
大丈夫そうニヤニヤ(貼って2日)


今からお風呂に入って2枚張り替えですデレデレ
上手くできるかなー


今貼ってるのを剥がさずに
新しいのを貼って
それから古いのを剥がすグッ


そんな一瞬足りとも貼ってたほうが
いいんだなーとニコニコ
説明受けてておもいました


エストラーナテープ、
1ヶ月くらい続くけど頑張ろー
長いよー笑い泣き



人生初の移植まで、
あと2週間丁度です滝汗ラブラブ
長いような短いような雷


とりあえず今はカラダを冷やさないこと!!
そこまでストイックにはならず
気楽にやっていこうと思いますデレデレ


仕事の方は移植してからは
数日おやすみ貰いますグッ


初期胚移植なので、子宮内にフワフワ
してる時期もあるかなー
と思うと、あんまり動きたくないなとウインク



移植してから笑って過ごすといいと
言うけど、どうやって過ごそう滝汗



お笑いみるくらいしか思い当たらないうずまき
それとも実家に遊びに行こうかうずまき