こんばんは口笛

本日3回目の更新笑い泣き
旦那さんまだ帰ってきてないから暇ハートブレイク

おなかすいたよ~





忘備録くるくる



採卵周期、注射のせいか
便秘の日々タラー

人生で便秘と呼べるほどの便秘に
なったことなかったから
プチパニック滝汗


便秘ってこんなに痛いのか、、ゲロー
う〇ちが動く?時がすごく
痛いんですね滝汗

衝撃でした、、


ちなみに、採卵後も少しの間
つづきました
クスリが抜けてから戻ったのかな??



それから、採卵前に
採れると言われてた
たまごちゃんの数は
10~15コヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


みなさんのブログ見てて

『歩くと響くほど痛い、、』
など、見てたからゲッソリ覚悟してたけど、、
おなか張りませんでした!!


鈍感なのか、便秘と思っていたのが
それだったのか真顔






それから採卵後の生理

採卵後の生理痛がひどい

みたいな記事見てて、
これは少し納得!!
いつもより痛い気がしますタラー


でも、生理4日目の今
既に血がほぼ出てないです

昨日までは少し多めかなー
てくらいだったけど
もう終わりそうですうずまき
いいのか悪いのか真顔



次のクリニックはD13!!
まだまだや!!早く進みたいけど
待つしかないよなー


パートが早く決まりますようにデレデレ



移植周期に働くのは
少し悩むけど、毎日毎日
暇暇暇暇!!!!で、いろいろと
考えたり、悩んだりするよりも
いいかなとちゅー




それと何より、前回妊娠したとき
(結果 子宮外妊娠)
も、その周期も働いてたから
(結構ハードでカラダ動かす仕事)
やっぱりゴロゴロするより
動いた方が妊娠しやすいのかなー

とゆうのがありまして酔っ払いラブラブ







旦那さん帰ってきたのでまたデレデレ