こんにちはニコニコ

数日前に、ドキドキの凍結結果を聞きに
クリニック行ってきました滝汗!!





この日は珍しく、夕方くらいの予約で
クリニックの時間まで
友達が一緒にいてくれました音符


おかげで緊張することなく
楽しく過ごせたデレデレ



しかし。
クリニックに行くのはもちろん1人、、おねがい


クリニック着いた瞬間から


ドッキドッキドッキドッキアセアセ


体全体にドキドキが響くあの感じ
わかりますかゲロー!?
緊張MAXグッグッグッグッグッグッ


この時間が嫌だから早くよばれたい

1時間も待つことなく呼ばれました





まず内診!!


卵巣の大きさ
左右   32mm前後で問題ないと
言われました唇
良かったキラキラ
カバサールとレトロゾールのおかげかなデレデレ
(1回飲み忘れたけど滝汗)




そして運命の凍結確認。。








結果7個凍結できましたえーんえーんえーんえーん




採卵数・10

受精数・8

凍結数・7



私たちのたまごちゃん達
とてもとても頑張ってくれました

そして、先生や培養士さん看護師さん
みなさんのおかげですえーん



そしてグレード
下矢印




下矢印




下矢印



分割胚 D2 4分割 グレード1 ふりかけ


分割胚 D2 4分割 グレード2 顕微


胚盤胞 D5 5AB顕微


胚盤胞 D5 4BA顕微


胚盤胞 D5 5BC顕微


胚盤胞 D5 4BC顕微


胚盤胞 D5 5BBふりかけ


ふりかけ  2/4OK

顕微  5/5OK







ここまでの結果になると
思ってませんでしたえーん
1つも凍結出来てなかったらどうしよう、、
とか考えてたのでビックリハッ


先生に7個と聞いた瞬間

UMAくん『えー!!すごい!!!!』

と叫んでしまいました笑い泣き

先生もなんだか嬉しそだったデレデレ(気がする)

おじいちゃん『確率もすごく高いです!!

と、褒めてもらえましたえーん






そして今後の話


生理が1週間以内にくるから
(HCGから数えて2週間~)
生理2日目からピル開始薬

ピル飲み終わる2.3日前にまたきてね





しかし、生理が予定よりも
3日ほど前にきてしまったポーン
(HCGから11日後)
何事、、、、


始まったものはしょうがないから
2日目からピル飲みました


病院に確認しようと思ったけど
もうピル飲んでるし
状況変わらないかなーと思い
電話もしてない


この選択でよかったのかチーン




移植、自然周期かホルモン補充か
聞かれてないけど
クリニックの方針とかで
ホルモン補充になるのかな??



移植キャンセルの確率が上がる
自然周期ではなく
確実に移植したいからホルモン補充希望グッ

だからなにも文句なしニヤニヤ

早く移植したいなぁ



今のところ、12月の始め辺りで
移植予定です!!
人生初移植!!
あと1ヶ月は準備期間唇





長いので続きます!!