こんにちは!
気分で
ブログの書き方変えてみましたニヤリ


文字を左寄せにしただけですけどキラキラ




本日10月21日
採卵周期
D13
人生初の採卵してきましたニヤニヤ!!

忘れないうちにキロクしますニヤニヤ




朝、指定の時間より20分程前に
クリニック到着スライムUMAくん

バタバタするのも渋滞もいやだったし
のーんびり余裕を持って行動したくてOK


到着してトイレを済ませ、
トイレ出た途端看護師さんから
お呼び出し!!
なんだか急いでる、、!?


て感じで、急遽旦那さんとバイバイバイバイ!!

UMAくん『もう行くらしい!!バイバイ!!

スライム『え、バイバイ!!

と、急にバタバタ(笑)



回復室に移動して、
手術着にお着替えエプロン
ノーパン ノーブラビキニ


体温測って、血圧測って

(心拍100をたたき出しましたw
深呼吸してはかりなおしたら92へw)

ネームプレート?に名前と生年月日を
記入して手首に装着キラキラ
またまたトイレトイレ



トイレからかえって
ヘアキャップ装着して少々待機うずまき
点滴入れるために
左腕の関節を温かいタオルであたためましたグッ
↑↑↑これは手術台上がるまで



当初の採卵の予定時間までまだ
30分はあったので
あーゆっくりできる~

と思いましたが、看護師さんに
何となく確認ニコニコ

UMAくん『だいたいあと何分くらいですか??

するとビックリする返事


お母さん『もう前の人がおわったからー
これから準備してー
んー、、あと10分かからない!!


えっポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


プチパニックですゲロー


アワアワしてるうちに
呼ばれてそそくさと手術室へあしあと


担当の院長先生と副院長先生
ここまで今日面倒みて下さった
看護師さんともう1人看護師さん
おじいちゃんおじいちゃんお母さんお母さん



手術台へ上がり 横になり
足をセッティングOK
おっぴろげです18禁

もう少し下に来てほしかったらしく
院長先生に下半身ガシッとされ
下にずり下ろされ、
不覚にも男を感じました
ワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ…



それはさて置き←
麻酔を入れられ落ちるまで数十秒かな??


落ちてしまうまえに
気合いを入れて大きな声で

『お願いしますびっくり!!
先生達も返事してくれてた気がします爆笑

『あーフワフワしてきたー』

と、言い残し
そこから記憶はありません笑い泣き(笑)





採卵中は夢か現実か分からない
不思議な空間にいる感じでした花束

なんだか凄く楽しい
ディズニーランドのアトラクション
みたいなかんじ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



目が覚めたのは
手術室から回復室に運ばれ
ベットに移されてるときでした鳥

あ、終わったんだ  とおもいましたOK






長くなったので続きます流れ星




次はこの続きの話しと余談になりますニヤニヤ