数日ぶりですデレデレ




刺激開始から5日目に
診察してきましたグッ
(D7)




エコーすると
右矢印4個
右矢印4個


合計8個みえました


モニター見ただけなんですが、
大きさは1番大きいので
右矢印13mm
右矢印11mm

だったとおもいます!







それから先生とお話おじいちゃん


みなさんのブログ見てたら
10個以上の方多かったので

『たまご、少ないですか滝汗!?


おじいちゃん『平均くらいですよ』


そうなのか、、






そんな長居もせず退室バイバイ






そして今日も診察いってきましたグッ
(D10)




早くてD12に採卵の予定だったので、
とうとう今日の夜HCGかなーニヤニヤ?

とゆうかんじだったんですが
採血とエコーの結果
まだということにうずまき




たまごちゃんの大きさ
D7右矢印13mm
D10右矢印16mm



1日1ミリかーギザギザ


高望みはだめですね!!
じっくり!!
たまごちゃんのペースで
元気に育ってね!!
(出来れば明日で最後の診察にさせてね滝汗)





注射はというと、、
刺激①フォリルモンP150
HMGフジ

②同じ


③同じ


④HMGフジ300


⑤同じ


⑥同じ


⑦HMGフジ150
HMGテイゾー


⑧同じ





➕点鼻薬右矢印ブセレキュア



こんなかんじですOK





お腹の調子は
日に日に少しずつ
重たいとゆーか違和感
増えていますニヤニヤ

痛くはないかなニヒヒ




たまごちゃんが育ってる
証拠ということでラブラブ




明日HCG打てるかなー??




初めての採卵だから
頭がパニックになりそうです雷



絶飲食やら尿貯めやら真顔真顔






あと書き忘れないかな、、真顔

また思い出したら
書きます星