こんばんはニヤニヤ






昨日書いた通り、
今日はクリニックへ
行ってきました流れ星




それはまた後で更新しようとおもいますデレデレ





今回は、
生理予定日に福さん式を
したのでそれの更新!!









絵心ないので
文章でがんばります滝汗

(文章力もなかったゲロー)








中指を付け根(?)まで
入れてようやく届きましたパー

頑張ったら触れるくらい



感触はよく言うリング状と
言っていいのかわからないけど
口はムッッと閉じてて
その周りは唇みたいなかんじ!!


横はカッチカチ!!!!


オリモノの匂いは無臭!!

生理予定日はそんなかんじでした酔っ払い







生理予定日+1


この日も福さん式ウインク



生理予定日よりは少し
近ずいてきてました真顔
奥まで入れなくても届く!!

口はムッッと閉じてて
横はカチカチキラキラ

匂いは無臭!!


距離が少し変わっただけで
あとはそんなに
変化なしにかんじましたニヤニヤ








生理予定日+2
(本日)


更に少し近いように感じたような滝汗

口はムッッととじてて
横はカチカチ!!
これはかわらない!!




でも!!変化が!!



子宮口自体が
おしりの方向いてましたポーン

最初え、どこ!?何事!?
てなっちゃいましたニヤニヤ




あと、もう1つ変化!!



オリモノにポロポロ(?)
が混ざってるかんじ滝汗滝汗
匂いは無臭…


これは何滝汗滝汗滝汗




ちょっとあとで検索魔になりますくるくる










こんなかんじですOK





また更新します唇