続きです星














不妊治療で、クリニックに
通いだして8周期目グッ




これまで、排卵安定していて

遅れることはなかったから
なんだかソワソワ
不安な気持ちですショボーン








クリニックおわって
仕事中の旦那さんに
電話で報告ひらめき電球


(仕事中でも電話にぜんぜんでれる)












お願い卵ちゃんの成長が遅れてること



お願い内膜さんがまだ5.5mmしかないこと



お願い今回人工授精を見送ったこと



お願い次の周期で人工授精の
つもりでいて!!







ということを伝えました真顔










「  何だか拍子抜けした…
人工授精やる気まんまんだったのにチーン


タイミングは
いくらとっても良いって!!
(上差し言われてないww)  
(先生を利用する作戦w)  」







と言うと



「  嫁は拍子抜けしたくらいが
丁度いんじゃない??

タイミングね、わかった!!  」






とのことですグッグッ









たしかに拍子抜けしたくらいが
丁度いいかも笑い泣き

気楽にいきましょ~
















今周期の基礎体温と
今日までのタイミングとった日
載せておきますちゅー!!


















昨日タイミングとれてるので

今日はお休み

明日またタイミングとる予定です流れ星









ウチは排卵の1週間前くらいから
いつタイミングをとるのか
ある程度決めるようにしてます流れ星




旦那さん、プレッシャーにも
得にならないぽいのでグッ


たすかりますデレデレデレデレ












排卵と予想される23日
(D19)に
見せてねと言われてるので
クリニックに行ってきますちゅー