キロクですニヤニヤニヤニヤ










ーーD30ーー

排卵15日後

高温期14日目



星おっぱいの痛みが少し減った



星寝起き一瞬気持ち悪い
(想像妊娠…ゲロー?!!)



お腹が痛いことも無く、
気になったのはそのくらい。




福さん式
下差し下差し


すごく奥!!
でもなく、奥気味なかんじハッ



オリモノは妊娠時
よく水っぽいというのを目にするけど
ぜんぜん水っぽくない真顔真顔真顔


















ーーD31ーー

排卵16日後

高温期14日目






星おっぱいの痛みが増した



お腹が痛いとか、
気持ち悪いとかは全くなしゲロー


体調良し!!(笑)





福さん式
下差し下差し


昨日より奥!!
すこし頑張って触るかんじ

入口はゆるい感じ…

横はかたい!!














今日はあさイチ
テンションが下がりましたガーン






原因は…





基礎体温です笑い泣き笑い泣き




画像はります


























ガクーン笑い泣き下矢印





気持ちもガクーン笑い泣き下矢印









28日のガクーンの後みたいに
明日復活してくれないかなうずまき

はぁぁ…





今月もほぼ諦めぎみ…

基礎体温に振り回されまくってますガーン
(笑)








今日1日、
全く生理前の感じがなかったから
このまま来なかったらいいのに酔っ払い








デュファストンのんでるから
あと2日くらいかかるかなー雷
















体温!!上がってください!!