キロクですニヤニヤ






ーーD28ーー

排卵12日後

高温期11日目





星ニキビが複数個増えたハートブレイク




星ご飯前喉が少し苦しいかんじ



星気持ち悪いきがする
(ごはんが遅くてお腹すいてたから?)



星ごはんの時間~
下腹部痛
軽い生理痛と、💩の痛み??
がまざったかんじ…
(表現下手ですみません…
でも説明するとこんなかんじです滝汗)












この時期は毎日毎日
検索魔で
フライングしてる方が多いきがするニヒヒ(笑)










フライング欲が増すばかり滝汗滝汗




でも
3日前にhcgうったばっかりで笑い泣きアセアセ


偽陽性でちゃうから
意味無いよな~と
気持ちを落ち着かせてますガーンアセアセ









でも明日辺りやっちゃおうかなと
たくらんでるOK(笑)






それで2.3日あけて
もう1回やって
薄くなるかこくなるのか…







やりたい!!


いや、やります!!







追加の検査薬も
頼んじゃったし!!!!!!



やってしまおうラブラブ(笑)













そしてそして、

昨日いきなり0.3℃ほど
一気に下がった基礎体温チーン




本日はというと……



































あがりましたーニヤニヤ
復活ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






このままキープしてくれたら
嬉しんですけどねー






いや、キープします!!







お腹には赤ちゃんがいます!!ラブラブラブラブ