妊活6周期目の今回
ドキドキの生理予定日を迎えておりますゲロー


排卵日が16日で
高温期16日目ですゲロー


今周期
生理開始から8日目から
クロミッドを
朝夕5日間のみました


生理開始から5日目からが
普通だと思っていたので
大丈夫なんですか?!と聞いてしまいました
が、大丈夫だそうですキョロキョロ






しかし今回の高温期グラフが
めちゃくちゃでした滝汗
高温期への移行が
ダラダラダラダラダラダラ…

しっかり高温期の体温になったのは
排卵から1週間ほどの時期でした滝汗


こちらも気にしないでいいとのこと…



それからはしっかり
安定して高温期キラキラ




しかも2段上がりみたいな動きを
したんです…
36.90℃代から37.00℃代に…


高温期12日目から
ずっと37℃代をキープキラキラ
期待しちゃいますよね…




しかし高温期16日目の今日
ガクンときました
まだ高温期の範囲ですが
ガクンと気持ちもガクンとね






ずっと腰にカイロを貼って寝ていて
今日は貼り忘れ…
そのせいかな…??

と、ちょっと期待も残り…
お昼に福さん式でチェック!!

上~の方にいました!
口はフニフニ!
横側?は硬い!!


前期は生理前すごく下にいたので
ちょっと期待が膨らむ…










しかし夕方腰にゆる~い
生理痛をかんじ…

夜お風呂入る前
ピンクおりがでており…



今まで生理の前にピンクおり
なんて出てなかったので
なんでピンク???!
ハテナだらけ





気になってお風呂でまた
必殺福さん式!!



お昼より下に降りていた


指に血が雷







出てくる前に
自分から迎えちゃいました笑い泣き(笑)





とゆうかんじで
まだガッツリは出てないんだけど
今周期も
ちーーーーん
となる結果に…ニコニコニコニコニコニコ









今日はもうサプリも
漢方もお休み!!
たまにはいいでしょ!!!
ほっといて!!!



とゆうかんじでございます…えーん











なんだかまとまりのない
文章ですが…





また