アスレチック | わたしごと

わたしごと

40代専業主婦
社員経験なし、パートは続かず、貯金もわずか。
そんな私の日々のことを、自分なりの解釈で記録に残すことにします。

我が家の子供たちはアスレチック狂

手が真っ赤になって、腕の力がなくなっても

チャレンジし続ける。

できるまで挑戦、ときには悔しくて大泣き。

両親共に、そんな才能はないのに。。

普段はそんな様子は見せなが、負けず嫌いで頑張り屋の子供達が将来夢中になれる物が見つかるといいなと思う。

その為に色々な経験をさせてあげたい!!

まずは資金も必要だ。今年度はわたしも働きに出ることにチャレンジだ。

色々な事を感じる久々のアスレチックだった。