今日は友達と出会って5年目。とFBが教えてくれた。
ずっとずっと、会えなくなってから
元気にしているかな?と思っていた人。
小学校時代の友達。
転校してきたばかりの彼女を
うちに呼んだらいいよ。と言ってくれた母。
はっきりと覚えているわけじゃないけど、
ずっと心の中にいた友達。

繋がったときは本当に本当に嬉しかった。

今は海外にいるけれど、写真を見たりすることができるので
とても嬉しい(*´д`*)★
想いを繋げてくれた便利な時代に感謝だ。
ありがとう。

これを書いたあとに、ずっと見れずにいたジブリ作品
「ホーホケキョ となりの山田くん」を見終わった。
登場人物の声に【朝丘雪路さん】。

知らなかった…。

ここに書いた友達が同じ名前。
色々想い、涙が出た。

今日という日に…。

この偶然のタイミング、
あらためて再会出来たことに感謝。