思いつきでやりたかったこと。をやってみることに↓にひひ

 

{095DDD0F-BC51-4861-A91C-22E8B21D0754}

~リクエスト受けて直筆で書いた言葉をアップします~

 

書いて欲しい言葉、ありますか?

 

リクエストを受けて書いたものを
ブログかインスタグラムなどSNSにアップしていきます。

書き上げるスタイルは筆ペン、筆仕上げ、

名前をデザインするスタイル。↓

 

{A11633B5-CC86-4533-8E46-CB2200C5F9CA}
{81A3471D-851F-475F-9C42-11CBC16D5A02}


【リクエストしたい、書いて欲しい言葉。

 

普段からメルマガ、ブログや
作品、カレンダーなどの感想も聞かせてもらえると嬉しいです。


もしくは
今回書いた画像を見ての感想をあとでお聞かせください(^_-)-☆

そして、ペンネームか下の名前でもいいので名前を添えて教えてください】

 

書いて欲しい言葉…

例えば
落ち込んでいる理由がこんなのだけど、
元気が出る言葉を書いて欲しい。とか

漢字の心って文字から言葉(詩)を書いて欲しい。とか

私の名前から詩を書いて欲しいとか。

いつもなら【命詩~めいし】として色紙作品で注文を受けているものを
小さいサイズで書いてみたいと思います。

今までにない初の試み(^_-)-☆

こういうの↓

 

 

 

※これはほっこり

今だけ限定の試みです。

 


小さいサイズなので
文字数に制限があります。

もちろん、今回のお代はいりません。
その代わり、感想を聞かせて欲しいです♪

感想と共に出来たものをSNSやブログなどにアップします。

下の名前だけなら誰かわかりません(^_-)-☆


受付期間は決めていませんが
状況を見て決めたいと思います。

ではでは、興味をもたれた方はこちらまでメールか↓
【kkr301@gmail.com】

コメント書いてください(*^^)v

アメブロの方からなら
コメントは承認制なので
こっそり教えてもらうことも可能です(*^^)v

メッセージでも受けつけてます。

 

ウインク