今日は

朝、会社に行って友達に

ユニクロユニクロロゴのライトダウンを着てたらダウンジャケット

「もうそんなの着ているの?!」と言われて

「源チャは寒いんだっつーの!★」仮面ライダー


と、言ってしまった301です。


会社自体、山にあるから

気温が低いのは分かっているのに

毎度のことながら言ってくる友達(素で)


どんだけ寒いか分からないのかってツッコミをいれてしまいます。


本気で寒いんですから。。



しかも、そんなの、って言われるけど


ライトダウンだから


めっちゃ薄手なのに。。



だから、朝から

そのダウンのことを聞かれたから

説明。。


値段は?ってまわりに聞かれるから


301「6千円くらい」



まわり「高っつ!」「そんなに高くなくていいな」




おいおい。ツッコミ

確かに「ユニクロ」で6千円は高い方だけど


薄手で軽くて、コンパクトになるし


なにより暖かい!!を説明(笑)


これだけそろっていたら

この値段だといい方だと思う。



メリットを考えると妥当。



なんせ移動も寒いので

コンパクトに持ち歩けて

暖かいのは一番だ。


まぁね、確かに高い方だよ。

でもね、着る環境が違うんですショック



ま、誰が何を言っても自分で納得してるからいいーんです★



ええ買いもんした、と思います★(笑)ダウンジャケット


(^_-)-☆