【モテキ】を観てきた。

ドラマでは一度も観たことがなく、

たまたまモテキを観てみたいと友達がいい、

たまたま映画前にドラマモテキの無料視聴をGyaoでやっていたので観たモテキ。


映画もドラマなくても分かる内容なのかな?って友達は思いながらも

観てみたいというので行くことに。


出来ればドラマを観てからの方がいいよね、ってこと(笑)


ドラマと違ってやや爽やかになったのかな?って思った。


モテキがきたという幸世役の森本未来くん、


ドラマで観たときから気になっていた役者ではありましたが


さすがです(笑)



この役を自然にこなせてしまう森山君、


完全にモテない人に見えます★



長澤まさみちゃんが出てくるんだけど、

あの役はまさみちゃんだよね!って感じで良かった。


やっぱ、かわいいです。



失恋する【藤本幸世】(森山未来)



その気持ちが切に伝わってくる。


悔しい気持ちも分かる!!



なんて人間臭い映画なんだろうと思った(笑)




懐かしい音楽も出てくるし、


感情もむき出しだし。



人を好きになるとか


人に好かれるって難しいねって感じでした。



まぁ、何よりも自分の気持ちが誰を好きで

何を伝えたくて

何をしてあげたいかってこと。





最後の終わり方は


え?!これで終わり?!って感じだったけど(笑)


良かったです(^_-)-☆




エンドロールも良かった★





人を好きになるってすごい★