言葉書きアーティスト301(ミレイ)-MHM_1110926095722.jpg

言葉書きアーティスト301(ミレイ)-MHM_1110926101058.jpg

毎号買っているsmart


今号は小嶋陽菜。


ソロでミニ冊子付き。



あっちゃんも冊子あって、


優子さんのときはなくて、
雑誌にページが多めにあって、



さっしーのときはなくて、

ページ数が少し多めで
他のメンバーのページ付き。



今号はさすが小嶋陽菜。
ソロ冊子(笑)



今年は表紙はAKB48で通すんだろうな、って思ってます。



来月号は

もちろん!?


篠田麻里子さん!



もちろんソロ冊子付きで(^_^)/



ですよね、

これはジャンケン大会の後に急遽決まったのか、

それとも
篠田麻里子さんの本が出たあとになるからなのか、


どちらにしても

完璧な流れなような気がしてなりません(笑)




こんな風に毎号見るたびに


出版社の考えをつい、考えてしまいますニコニコ



どんな雑誌の楽しみ方?(笑)にひひ



あと、今号には

SDNが水着でつけ麺食べてますショック!キラキラキラキラ



ツッコミとしては


水着でつけ麺ってパーDASH!


というような

セクシーな内容になってます(笑)


NMB48も載ってます。(普通にパーキラキラ




大島優子も連載で載ってます★
今回はキュートセクシーな感じです。

たかみなも載ってます★

何も知らずにページをめくっていたら
見つけてびっくりしてます(笑)

サプライズ的な★






smartの宣伝?


AKB48の宣伝?

みたいになってますが


他の洋服小物、靴など見てデザインなどを楽しんで見ています★(^_^)v